FC2カウンター

訪問ありがとぅ♪♪ 皆様のおかげで少しずつ数が増えてきました♪
これからも梨奈のブログをよろしくお願ぃします(*>ω<*)

現在の時刻♪

☆星が見える名言集★

♪BGM

好きなBGMをどうぞ♪
©Plug-in by PRSU

☆:*・゚プロフィール:*・゚☆

メイポでは 『ぽぷら』で活動☆ 現在はリア事情の為 仮引退の形をとってます。

*梨奈*

Author:*梨奈*
FC2ブログへようこそ!

(*`・ω・´)b☆・.。*『☆メール★』 【h-memory@hotmail.co.jp】

FC2ブログランキング

☆:*・゚最近のコメント:*・゚☆

☆:*・゚カテゴリー:*・゚☆

☆:*・゚月刊アーカイブ:*・゚☆

☆:*・゚最近の記事:*・゚☆

ブロとも申請フォーム

もぐらたたき風ぷくちゃん

レベルがいくつかあって、楽しめますよ★ 良ければどうぞ♪

☆今日の運勢は?・.。*

今日の運勢、占ってみては?

©Plug-in by

☆:*・゚LINK:*・゚☆

ぜひ訪問してみて下さぃ♪

ブログ内検索

RSSフィード

ネタが見つからなぃので(・ω・;A)
今日は なっつのところからもらってきたバトン☆
Myselfバトン

[ステータス]
 HN:ネットでは梨奈ヽ(o・∀・)ノダー!!
 年齢:15歳
 職業:もうすぐ高校生ですw
 病気:んー特になしw
 装備:・・・?w
 特技:ピアノ 料理w
 癖 :んー何だろう・・・?

[靴のサイズ]
→23.5

[両親はまだ結婚してる?]
→梨奈が小4のときに離婚しました(・ω・;A)

[兄弟]
→小5の妹が一人

[ペット]
→犬が一匹ぃます♪

+*好きなもの*+
[色]
→黒・紫・水色

[番号]
→6・8

[動物]
→犬(〃∇〃) ぽっ

[飲みもの]
→紅茶

[ソーダ]
→あんまりソーダ類飲まなぃです"p(-ω-〃)

[本]
→いっぱぃあるw

[花]
→クローバー

+*質問*+
[髪染めてる?]
→染めてなぃ

[髪の毛巻いてる?]
→巻ぃてなぃ

[タトゥーしてる?]
→してなぃ

[ピアス開けてる?]
→開けてなぃ

[カンニングしたことある?]
→しなぃですww

[お酒飲む?タバコ吸う?]
→どっちもしなぃ

[ジェットコースター好き?]
→基本的に苦手だけど その時によって変わるw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
→一つだけ引っ越したぃ所があります☆

[もっとピアス開けたい?]
→ん~・・・どうだろ"p(-ω-〃)

[掃除好き?]
→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[丸字?どんな筆記?]
→丸くはなぃと思う(o-∀-o)

[ウェブカメラ持ってる?]
→持ってなぃ

[運転の仕方知ってる?]
→知らなぃw

[携帯何?]
→softbankの810SH ピンク

[コンピューターから離れられる?]
→多少ならw

[殴り合いのケンカしたことある?]
→なぃ

[犯罪犯したことある?]
→なぃ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
→なぃ

[ウソついたことある?]
→少しだけあるかも(・ω・;A)

[誰かを愛したことある?]
→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[友達とキスしたことある?]
→ほっぺになら同級生とw

[誰かの心をもてあそんだことある?]
→そんなひどぃことしなぃヾ(・ω・`;)ノ

[人を利用したことある?]
→なぃなぃw

[使われたことは?]
→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[浮気されたことある?]
→(ノ∀`*)ペチョン

[何かを盗んだことある?]
→なぃ

[拳銃を手にしたことある?]
→なぃ

+*今現在*+
[今着てる服]
→私服w

[今のムード]
→ムードと言われても・・・w

[今のテイスト]
→・・・テイスト?w

[今のにおい]
→わかんなぃ

[今の髪型]
→何もせず自然のままだからストレートw

[今やりたいこと]
→寝たぃΣ(ノ∀`o)ペチッ


[今聞いてるCD]
→倉木麻衣のアルバム

[一番最近読んだ本]
→何読んだっけ・・・Σ(ノ∀`o)ペチッ

[一番最近見た映画]
→だいぶん前に見て以来だから覚えてなぃ・・・

[一番最後に食べたもの]
→和菓子w

[一番最後に電話でしゃべった人]
→お父さんとw

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[自分は性格悪いと思う?]
→んーどうなんだろう・・・

[いやみっぽい?]
→それはなぃと思うw

[天使?]
→(o-∀-o)?

[悪魔?]
→(o-∀-o)?

[シャイ]
→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[よくしゃべる?]
→学校では静かなほうw

[疲れた?]
→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

[回す人は?]
→誰でもどーぞ♪
 長ぃけどヽ(・∀・;)ノ


んぢゃぁw
|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


