FC2カウンター

訪問ありがとぅ♪♪ 皆様のおかげで少しずつ数が増えてきました♪
これからも梨奈のブログをよろしくお願ぃします(*>ω<*)

現在の時刻♪

☆星が見える名言集★

♪BGM

好きなBGMをどうぞ♪
©Plug-in by PRSU

☆:*・゚プロフィール:*・゚☆

メイポでは 『ぽぷら』で活動☆ 現在はリア事情の為 仮引退の形をとってます。

*梨奈*

Author:*梨奈*
FC2ブログへようこそ!

(*`・ω・´)b☆・.。*『☆メール★』 【h-memory@hotmail.co.jp】

FC2ブログランキング

☆:*・゚最近のコメント:*・゚☆

☆:*・゚カテゴリー:*・゚☆

☆:*・゚月刊アーカイブ:*・゚☆

☆:*・゚最近の記事:*・゚☆

ブロとも申請フォーム

もぐらたたき風ぷくちゃん

レベルがいくつかあって、楽しめますよ★ 良ければどうぞ♪

☆今日の運勢は?・.。*

今日の運勢、占ってみては?

©Plug-in by

☆:*・゚LINK:*・゚☆

ぜひ訪問してみて下さぃ♪

ブログ内検索

RSSフィード

新しく 一件リンク追加~☆彡

Time killing

です☆

☆追記にコメント返信☆
ありがとぅ♪



続きを読む »

少しでも楽しめてもらえたらと思って
色々コンテンツを増やしてみました(*`・ω・´)b☆・.。*

BGMを鳴らしたり
ゲームが出来たり
ピアノが弾けたりと
いくつか増えたので良ければどうぞ♪

ちなみに 時計のくまさん
くまさんのどこかをクリックすると あることが起こります☆

以上 お知らせでした♪
才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)

寒ぃ日が続きますが・・・皆さんお元気でしょうか?

風邪っぴきの梨奈はというと・・・
昨日よりは楽になりました☆
あとはのど痛が治れば♪

皆も気を付けて(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

     *           *

話しは変わって・・・w

もうすぐ2006年終わります(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
良ぃ年を過ごせたでしょうか?

梨奈は楽しく過ごせた一年だったかなと思ぃます♪
何をしたらそんな怪我するの?と思うようなことがあったり
思い詰めすぎて自分を追ぃ込んで疲れちゃったりと
波乱万丈な一年ではあったけど楽しめたかな☆

今年は卒業の年だからかな?
打ち上げとかパーティーに参加させてもらうことが多かったなぁ☆
クラスの打ち上げが2回。
それと部活のお別れ会のパーティー♪

どっちも楽しかったけど 部活のお別れ会のほうが楽しかったかも♪
後輩たちが放課後とかに毎日集まって計画を立ててくれてました☆彡
3年の部員多かったから まとめるの大変だっただろうなぁ(´・ω・`)

ホントはお別れ会って何かの終わりにすることじゃん?
でも今回のお別れ会 楽しすぎて寂しぃなって思ぃとか消えちゃってて
お別れ会なのに違うような感じでした(〃∇〃) ぽっ
終わったあとに「もうこれで引退なんだぁ~」って思うと
急に寂しくなったけど・・・部活内で色んな思ぃ出作れたから満足☆彡
最後にはすっごく素敵なお別れ会してくれたし♪
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ぁりがと・.:+・゚。】

       *              *

多分これが年内最後の更新になるかなぁ?
29日ぐらぃから おじいちゃんの家とか親戚の家に行ってきます♪

おじいちゃんの所は田舎なので☆
梨奈の好きな雪が積もりますσ(*´∀`*)えへへ
毎回転びますが・・・。
梨奈の所 雪なんて降ることなぃから歩きなれてなくてヾ(・ω・`;)ノ
てくてく歩ぃてるとすぐ滑っちゃって・・・w
でもそれが楽しかったりもします(ぇ?w
梨奈より小さぃ従兄弟が簡単そうに歩ぃていくのを見ると
結構悔しかったりするけど(ノ∀`*)ペチョン
田舎育ちだから歩けて当たり前か(o-∀-o)

何か話しが反れちゃったけどヾ(・ω・`;)ノ
なので、次に更新するのは年が明けてからになると思ぃます☆

残り少なぃ2006年
皆さんが良ぃ年を過ごせますよぉに・・・☆彡

ちょっと早ぃけど
A HAPPY NEW YEAR

2007年もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

でゎw
また年明けに会ぃましょう♪
ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

※コメント返信しておきました♪
 ありがとうござぃました!!☆




『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

少しずつ時間に余裕が作れてきたので
ブログ再開しようかなと思ぃます☆

メイポに復帰するまでは完全にリア日記になるけど
ブログをしてれば 皆ともつながっていられるので
頑張って続けてぃきます(*・ω-)⌒☆*。゜

時間に余裕が作れてきたのは確かなんだけど
まだまだ時間が足りなぃ日が多ぃので・・・
更新頻度はすっごく低ぃと思ぃます・・・ヾ(・ω・`;)ノ

暇なときにでも ちょこっと見にきてもらえれば♪

一応ここのブログ
秘密にしてるわけじゃなぃんだけど・・・
メイポ関連のブログをされてる方には
リア日記の間は教えなぃつもりです。
秘密とかそんなのじゃなくて
メイポしてる人にリア日記を教えても
つまんなぃかな?と思って(´・ω・`)
教えるか教えなぃかで すっごく悩んだんですが・・・
結局はこの結果になりました。
良かったのか悪ぃのか良くわかんなぃけど
メイポに復帰したら 残りの友達に教えようと思ぃます。

教えてなぃ友達の中で もしこのブログを見つけたら
コメントでも残して(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
一人でも多く見てもらえれば 梨奈の励みになります♪

でゎw
頑張って続けて行くので 。*†*。ょろm(о・ω・о)mしくйё。*†*。

         *     *

あとは リンクしてあるブログの紹介をして
今日は終わりにします。

3日前から風邪ひいちゃって・・・
全然なおらなぃんだよねぇ。・゚(゜´Д`゜)゚・。

のど痛ぃし 咳は出るし 咳すると頭痛ぃし・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ
のど痛は一番嫌ぃな症状なのになぁ・・・

じゃぁ寝てきます。
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


【MY FRIEND LINK】紹介

+恋の詩+』 『+ずっと②だぃすきだぉ+
*管理人:華菜葉* 様

どちらも同じ方が運営されてぃます。
リア日記であったり メイポ日記であったり
日によって色々書ぃてあるので 見てて楽しぃです☆
梨奈がメイポを始めた頃からの友達で
いつもいつも助けてくれて すごく優しぃ方です☆彡
ぜひ 訪問してみて下さぃ♪


+カナハ・サクラのMaple日記+
*管理人:カナハ・サクラ* 様

二人で運営されてぃるブログです。
ブログを公開してから まだ長ぃ月日はたってなぃので
今のところあまり記事はなぃですが
すごく明るぃ雰囲気のあるブログなので楽しめると思ぃます♪
ぜひ 訪問してみてくださぃ♪


friendship+絆+』 
*管理人:コロン* 様

すごく友達との絆を大切にしてぃる方です。
梨奈の様子がいつもと違っていたりすると
いつも気付ぃてくれて心配してくれます☆
助けてもらってばっかりで・・・何かお返ししなくちゃ
見てぃる人が楽しめるブログになってぃるので
ぜひ 訪問してみてくださぃ♪


*心に残る思い出*
*管理人:ルィ* 様

管理人の名前は違ぃますが ↑で紹介した*コロン様*が
運営されてるブログです。
『friendship+絆+』のほうはメイポ関連になっていて
こっちはリア日記になってぃます。
すごく詳しく書ぃてあって 様子が良く分かります。
読んでて本当に楽しぃブログなので
ぜひ 訪問してみてくださぃ♪

※この方のHPが
 こちら『亜依のホームページ』です☆
 自作の物語なども載せてあって楽しめます☆
 時間のあるときにでも読んでみては?
 ぜひ 訪問してみてくださぃ♪


Trevo
*管理人:なっつ* 様

完成度の高ぃHPです☆
毎回ほんとにすごぃなぁと思ぃます♪
この方と話してぃると すごく安心します。
なっつは優しぃもん(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
中にはブログもあって楽しめます☆彡
ぜひ 訪問してみて下さぃ♪


~想い人~dear sweet heart
*管理人:祐* 様

すごく優しぃ方です♪
HPの中に自作の詩があるんですが
読んでみて すごく勇気づけられました♪
ぜひ 訪問してみてくださぃ♪

※この方のHPの中にブログがあるんですが
 梨奈のPCからは なぜか行けなぃんですヾ(・ω・`;)ノ
 もし梨奈の他に「行けなぃよ~」って方がいましたら
 こちら『~想い人~dear sweet heart』から行ってみて下さぃ☆
 ここからだとブログに直接とべるので
 見れると思ぃます☆

        *            *

簡単にしか紹介できてませんが・・・ヾ(・ω・`;)ノ
どのサイトも楽しめると思うので
時間があれば ぜひ行ってみて下さぃ(*`・ω・´)b☆・.。*

簡単な紹介で(*;ω人)ゴメンネ...

でゎw
|ω・`)ノβyё βyё☆彡















| ホーム |


 BLOG TOP 


