FC2カウンター

訪問ありがとぅ♪♪ 皆様のおかげで少しずつ数が増えてきました♪
これからも梨奈のブログをよろしくお願ぃします(*>ω<*)

現在の時刻♪

☆星が見える名言集★

♪BGM

好きなBGMをどうぞ♪
©Plug-in by PRSU

☆:*・゚プロフィール:*・゚☆

メイポでは 『ぽぷら』で活動☆ 現在はリア事情の為 仮引退の形をとってます。

*梨奈*

Author:*梨奈*
FC2ブログへようこそ!

(*`・ω・´)b☆・.。*『☆メール★』 【h-memory@hotmail.co.jp】

FC2ブログランキング

☆:*・゚最近のコメント:*・゚☆

☆:*・゚カテゴリー:*・゚☆

☆:*・゚月刊アーカイブ:*・゚☆

☆:*・゚最近の記事:*・゚☆

ブロとも申請フォーム

もぐらたたき風ぷくちゃん

レベルがいくつかあって、楽しめますよ★ 良ければどうぞ♪

☆今日の運勢は?・.。*

今日の運勢、占ってみては?

©Plug-in by

☆:*・゚LINK:*・゚☆

ぜひ訪問してみて下さぃ♪

ブログ内検索

RSSフィード

コメントありがとうござぃました☆
そして 心配してくれた方からのたくさんのメール
ありがとうござぃました♪

コメントもメールも本当に嬉しかったです

少し気持ちは落ち着きました。
でもやっぱり分からないです。

あつきが言うように「相性」があります。
梨奈にだって「この人はちょっと苦手だなぁ」って思うことあります。
だからその気持ちは分かる。

でも梨奈は
たとえ相手が梨奈の苦手な人でも
友達になったからには最後まで上手く付き合っていこうと思います。

だって誰かと友達になるって簡単なことじゃないと思うから。
皆が皆同じじゃないから
簡単に友達を作ることが出来る人も中にはいると思う。
どっちにしても じっとしてて友達なんて出来るわけがないから。
やっぱり相手がどんな人であっても大事にしなきゃダメだと思う。

友達だった人を捨てる。
どうしてそんなことが出来るのか梨奈には分からない。

あの子に捨てられたことは もうどうでもいいです。
いつかこうなるだろうなって思ってたから
今更仲良くなりたいなんて思わない。

でも 捨てたって言われたときに
なんでそんなことが出来るの?って思った。

人は道具なんかじゃない。
利用されるために友達になるんじゃない。

不必要になったら捨てる。
飽きたら捨てる。
すごく勝手な行動じゃないですか?

捨てられる方にだって感情ぐらいあります。
そんなこと言われたら傷つきます。

どうしてその事に気付けないのか。
梨奈には分からない。

考えなくても分かることのはずなのに。

あの子が梨奈のいない所で
色んな人に梨奈の悪口を言ってるのは知ってる。
ってか気付いてた。

言いたいなら勝手に言えばいい。
梨奈から離れたいなら勝手に離れればいい。
もう振り回されたくない。

もうね、早く卒業したいです。
寂しくもないし悲しくもない。

今の環境を抜け出したい

ただそれだけ

続きを読む »

さっきまで泣ぃちゃってました。・゚(゜´Д`゜)゚・。

何か・・・リアルの友達に完全に捨てられたみたいです;

今日ね、仲の良ぃ友達からメールが来たんです。
「梨奈、今日時間ある?
 話したいことがあるんだけど・・・
 でもね、この話しは梨奈には悲しぃ話しになるよ。
 あの子から伝えて欲しいって頼まれたの・・・」

あの子って言うのが 梨奈のことを捨てた子のこと。

本当は怖かった。
何を言われるのか ある程度の予想はついてたから。
それでも あの子の本当の気持ちを知りたかったから

「分かった。
 あの子が何を言ってたのか教えてくれる?」
ってメールを返して メールをくれた友達に会ぃました。


あの子は 梨奈にメールをくれた友達には色々話してたみたぃで
全部教えてくれました。

「梨奈のことはもう捨てた。
 梨奈は優しかったから 自分の頼みごととか聞いてくれた。
 便利な道具だった。

 でももういらない。
 梨奈とは縁を切る。
 一緒にいても退屈だし 梨奈と一緒にいるの飽きた。

 自分はもう梨奈のこと好きじゃないし 逆に嫌いだし
 一緒にいようとも思わない。
 だから 自分のこと嫌いになって。
 あんたとは もう関わろうとも思わない。
 自分にとって 退屈しのぎの友達だったから。」

これが あの子から梨奈に対しての気持ちでした。

自分を馬鹿だと思った。
どうしてこんな子と友達になったんだろう・・・と。

今は ネットの世界でも生活してる自分がいて
メイポを始めたからこそ出来た友達
なっつ、あつき それからコロン、麗華、祐さん

今の梨奈には皆がいてくれるから
悩み事とか リアルの友達に話すより
なっつ達に話すことのほうが多ぃです。

でもネットをやっていなかったときの梨奈には
あの子が唯一 自分の悩みを話せる友達だった。

あの子の気持ちに気付けなくて
ずっと信頼し続けてきたのに・・・

気付けなかった梨奈も
ほんと馬鹿だね。

メールをくれた子が言ってくれました。
「私は絶対に梨奈を裏切ったりしないから
 信用していいよ。
 約束するから。」
・・・って。

メールをくれた子は 梨奈の幼稚園のときからの友達です。
だから信頼する気持ちはある。

だけど・・・
その言葉さえ信じられない自分がいて・・・
自分を最低だと思う。

何年も前からずっと一緒にいてくれてる友達を
疑って 信じられてない自分がいる。

飽きるって何?
友達と一緒にいて 飽きるなんて感情がどうして生まれるの?
どうして 信じる気持ちを裏切られなきゃいけないの?

今はもう何も信じられない

何が本当で何が嘘なのか
見分けることも出来なくて
全てが嘘に思える。

何が本当なの?

苦しい
しんどい
辛い
悲しい

この気持ちしか今の梨奈には感情がなくて
どうすればいいかも分からない

何を目印に前に進めばいい?
何を信じて前を見ればいい?
どうやって まわりを信じればいい?

もう分からないよ

目の前が真っ暗で
何も見えない
分からない

自分の進む道さえも見えない

今の梨奈には
立ち止まることしか出来ない


ごめんなさい・・・



続きを読む »

あのとき どうして何も出来なかったのか・・・

後悔する気持ちが 今更自分を苦しめる

一歩でも踏み出すことが出来ていたなら・・・

何かが変わっていたのだろうか・・・


思いがまとまらない。・゚(゜´Д`゜)゚・。

続きを読む »

☆A HAPPY NEW YEAR☆

遅くなったけど
あけましておめでとうこざぃます(*`・ω・´)b☆・.。*
去年は色々とお世話になりました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
今年もよろしく(*-ω-)(-ω-*)ネー
皆にとって良ぃ一年になりますように・・・☆彡

4日には家に帰って来てたんだけど・・・
なかなかPCを使う時間がなくて 放置状態になってました"p(-ω-〃)
ダメだ(*-ω-)(-ω-*)ネー

おじいちゃんの家 キレイな雪景色になってました☆
でも去年よりは雪少なかったかなぁ(´・ω・`)
家に帰ってくる頃には 雪積もってなかったです。
年末は降ってたけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

課題考査の勉強しなきゃと思って ワークとか持って行ったけど
結局全然出来なかった。・゚(゜´Д`゜)゚・。
従兄弟がぃると なかなか自分の時間が作れなぃ(ノ∀`*)ペチョン

もう明日で冬休み終わりだ(・ω・;A)
おじいちゃんの家で出来なかった分の課題ワーク
帰ってきてから 急ぃで終わらせました(o-∀-o)
終わるかなぁ?とかって心配だったけど何とか終了♪
暗記とかは全然してなぃけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

課題考査・・・大丈夫なんだろうか・・・"p(-ω-〃)
不安がいっぱぃ・・・ww

☆追記にコメント返信☆
コメント 本当にありがとうござぃます♪
嬉しぃですσ(*´∀`*)えへへ


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


