FC2カウンター

訪問ありがとぅ♪♪ 皆様のおかげで少しずつ数が増えてきました♪
これからも梨奈のブログをよろしくお願ぃします(*>ω<*)

現在の時刻♪

☆星が見える名言集★

♪BGM

好きなBGMをどうぞ♪
©Plug-in by PRSU

☆:*・゚プロフィール:*・゚☆

メイポでは 『ぽぷら』で活動☆ 現在はリア事情の為 仮引退の形をとってます。

*梨奈*

Author:*梨奈*
FC2ブログへようこそ!

(*`・ω・´)b☆・.。*『☆メール★』 【h-memory@hotmail.co.jp】

FC2ブログランキング

☆:*・゚最近のコメント:*・゚☆

☆:*・゚カテゴリー:*・゚☆

☆:*・゚月刊アーカイブ:*・゚☆

☆:*・゚最近の記事:*・゚☆

ブロとも申請フォーム

もぐらたたき風ぷくちゃん

レベルがいくつかあって、楽しめますよ★ 良ければどうぞ♪

☆今日の運勢は?・.。*

今日の運勢、占ってみては?

©Plug-in by

☆:*・゚LINK:*・゚☆

ぜひ訪問してみて下さぃ♪

ブログ内検索

RSSフィード

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今、ある小説読んでたんです。
その話しは恋愛ものだったんだけど それが中心になるんじゃなくて
「生きる」ってことを考えさせられたものでした☆

今は少なくなったけど
去年は いじめ・自殺・殺人など たくさんの命が失われてた。

友達のブログに書ぃてあったけど
「誰かを犠牲にして手に入れた幸せで本当に幸せになれるの?」
ほんとにそうだと思う。
そんなことを繰り返すたびに 苦しんでる人がどこかにぃることを
忘れなぃで欲しぃと思う。

辛ぃこと・悲しぃこと・苦しぃこと
色々あったんだろうなぁ・・・って思うけど・・・

でもやっぱり 死ぬ必要なんてどこにもなくて
人の命を奪う権利だって 誰一人として与えられてなくて・・・。

どうして 一人じゃなぃってことを思ぃ出して
気持ちを抑えることが出来なぃんだろうって・・・

一人だと思うから
苦しさ・辛さ・悲しさに耐えられなくなる。
周りを頼ろうとしなぃから 取り返しのつかなぃことをする。

自分では気付かなくても
必ず 自分を必要としてくれてる人がぃる。

梨奈も色々あって 
学校に行くことが怖くなって 人を怖ぃと思った時期があった。
そのときの辛さは言葉では言い表せなぃほどの辛さで
死のうとしたことがあった。

でも あつきやコロン・麗華が止めてくれた。
なっつが支えてくれた。
そのときに初めて 友達のあたたかさを心から知ることが出来た。

誰でも一人じゃなぃってこと
絶対に忘れなぃで欲しぃなぁ・・・


何が言いたぃのか良く分からなぃ文章になったけど
梨奈が皆に伝えたかったのは

今この時間を精一杯生きて
何があっても くじけなぃで諦めなぃで乗り越えていってほしぃ。

皆が楽しんで毎日を過ごせますように☆

梨奈はそう願ってぃます(*・ω-)⌒☆*。゜♪


続きを読む »

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

これから先 今よりもう少し
更新頻度がまた低くなりますヾ(・ω・`;)ノ

別に何かあったとかそんなのじゃなくて
一応受験生だから(*-ω-)(-ω-*)ネー・・・w

2月9日に私学入試で
2月14日に公立高校の推薦入試だったかな☆

梨奈が行こうとしてるのは公立のほうなので
推薦入試で受かれば 受験生は終わりなんだけど・・・
もし受からなかったら3月15日に公立の一般入試(・ω・;A)

私学のほうは すべり止めw

良ぃ結果が報告できるよーに
頑張ってきます(*`・ω・´)b☆・.。*

でゎw
また会える日まで♪

ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

↓コメント返信~☆

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


