FC2カウンター

訪問ありがとぅ♪♪ 皆様のおかげで少しずつ数が増えてきました♪
これからも梨奈のブログをよろしくお願ぃします(*>ω<*)

現在の時刻♪

☆星が見える名言集★

♪BGM

好きなBGMをどうぞ♪
©Plug-in by PRSU

☆:*・゚プロフィール:*・゚☆

メイポでは 『ぽぷら』で活動☆ 現在はリア事情の為 仮引退の形をとってます。

*梨奈*

Author:*梨奈*
FC2ブログへようこそ!

(*`・ω・´)b☆・.。*『☆メール★』 【h-memory@hotmail.co.jp】

FC2ブログランキング

☆:*・゚最近のコメント:*・゚☆

☆:*・゚カテゴリー:*・゚☆

☆:*・゚月刊アーカイブ:*・゚☆

☆:*・゚最近の記事:*・゚☆

ブロとも申請フォーム

もぐらたたき風ぷくちゃん

レベルがいくつかあって、楽しめますよ★ 良ければどうぞ♪

☆今日の運勢は?・.。*

今日の運勢、占ってみては?

©Plug-in by

☆:*・゚LINK:*・゚☆

ぜひ訪問してみて下さぃ♪

ブログ内検索

RSSフィード

夢を見た

それはすごく温かくて

安心できた

でもそのあと

死のうと思って

手首にカッターを当てたこと

それがふと頭の中に浮かんだ

また自分はそれを繰り返してしまうんじゃないか

そう思って

不安になった

そして

怖くなって

目が覚めた


まだ朝方の4時だったけど

眠れなくなって

犬の散歩にでかけた

それから

用意をして

午前中は部活に行った

部活が終わったら

そのままバイト

22時にバイトが終わって

帰宅


何をしてても

頭の中から

夢が離れなかった



>コロン
ぁりがとッ☆
何か元気出た♪

寂しくなるから…
またこんなことになるなら
一人のほうが楽だ…

今までなら
そんな風に思ってたんだろうなぁ~

でも今は
少しずつ変わってるのかもしれなぃw
一人のほうが楽だとは思わなくなったんだ☆
ただ寂しぃだけ。

コロンはしなきゃいけなぃことが
いっぱぃだろうけど
頑張るんだょ♪♪

出来るときは
メールしよぉねッ☆★



<< *無題* | ホーム | やっぱり距離なのかなぁ・・・ >>

コメント

忙しくてコメント遅れましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

手首を切ろうとしてしまう気持ちは…なっつもわかってるつもりだょhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

なっつは切れなかったけどね?
梨奈が止めてくれたって思ってる。

自分を傷つけないで
大丈夫
梨奈は一人じゃなぃよ?
なっつもいるょhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾香(´・ω・`)
ブログ教えてなかった;
良かったら遊びに着てねw

それとたまにゎ連絡しようね;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


