fc2ブログ

FC2カウンター

訪問ありがとぅ♪♪ 皆様のおかげで少しずつ数が増えてきました♪
これからも梨奈のブログをよろしくお願ぃします(*>ω<*)

現在の時刻♪

☆星が見える名言集★

♪BGM

好きなBGMをどうぞ♪
©Plug-in by PRSU

☆:*・゚プロフィール:*・゚☆

メイポでは 『ぽぷら』で活動☆ 現在はリア事情の為 仮引退の形をとってます。

*梨奈*

Author:*梨奈*
FC2ブログへようこそ!

(*`・ω・´)b☆・.。*『☆メール★』 【h-memory@hotmail.co.jp】

FC2ブログランキング

☆:*・゚最近のコメント:*・゚☆

☆:*・゚カテゴリー:*・゚☆

☆:*・゚月刊アーカイブ:*・゚☆

☆:*・゚最近の記事:*・゚☆

ブロとも申請フォーム

もぐらたたき風ぷくちゃん

レベルがいくつかあって、楽しめますよ★ 良ければどうぞ♪

☆今日の運勢は?・.。*

今日の運勢、占ってみては?

©Plug-in by

☆:*・゚LINK:*・゚☆

ぜひ訪問してみて下さぃ♪

ブログ内検索

RSSフィード

今起きたw
布団から出たっていうのが正確かな。

色々書きたぃことはあるんだけど
まずは明るぃ話からw

ワープロ検定2級と
漢字検定2級に合格しましたぁ☆



今日学校休みました。
初の欠席www

別に体調が悪かったわけでもなぃし。
しんどかったわけでもなぃ。

多分 気持ちの問題。
嫌気がさしたってとこかな。

朝からもうダルくて
そんな中1時間もかけて
学校に行く気になんかなれなかった。

今日バイトなくて良かった;


なんだろ・・・
何かもやもやして
言いたいことがまとまらない;

明日は学校行かなきゃなぁ・・・
部活もあるし。


>なっつ
もぅ大丈夫。
自分を傷つけたりしなぃよ。

今でも時々思うことはあるょ。
けど
なっつが言ってくれた言葉の意味が分かるから。
しちゃダメだって思える。
自分を制御することが出来る。

なっつに止めてもらったの2回目だねw
ぁりがと☆


>非公開さま(7月6日 金曜)
心配かけてごめん;
もぅ大丈夫だょ。
皆のおかげで元気になれたw

ぅん…そうなんだよね。
自分を傷つけても
何にも変わらなぃ。
嫌なことがなくなるわけじゃなぃんだよね。
誰もがたくさんのことを乗り越えて生きてる。

それに気づくのが遅すぎたのかもしれなぃ;

非公開さまがくれた言葉
そのまま返すょ。

一人じゃなぃから。
非公開さまも自分を傷つけることはしなぃでね。
まわりにはあなたを支えてくれる友達がたくさんぃるから。

姫もその中の一人だょ☆


>非公開さま(7月9日 月曜)
おぉw
この方法でやればINできるかな?w
お父さんが帰ってきたら頼んでみるね♪

心配かけてごめん;
もぅ大丈夫だから安心してね☆
ぃつか会おうねって言ったもんねw
ぁりがとぅ♪

ブログ見に行くねッ♪
スポンサーサイト



<< どうして・・・ | ホーム | 一日 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP