FC2カウンター

訪問ありがとぅ♪♪ 皆様のおかげで少しずつ数が増えてきました♪
これからも梨奈のブログをよろしくお願ぃします(*>ω<*)

現在の時刻♪

☆星が見える名言集★

♪BGM

好きなBGMをどうぞ♪
©Plug-in by PRSU

☆:*・゚プロフィール:*・゚☆

メイポでは 『ぽぷら』で活動☆ 現在はリア事情の為 仮引退の形をとってます。

*梨奈*

Author:*梨奈*
FC2ブログへようこそ!

(*`・ω・´)b☆・.。*『☆メール★』 【h-memory@hotmail.co.jp】

FC2ブログランキング

☆:*・゚最近のコメント:*・゚☆

☆:*・゚カテゴリー:*・゚☆

☆:*・゚月刊アーカイブ:*・゚☆

☆:*・゚最近の記事:*・゚☆

ブロとも申請フォーム

もぐらたたき風ぷくちゃん

レベルがいくつかあって、楽しめますよ★ 良ければどうぞ♪

☆今日の運勢は?・.。*

今日の運勢、占ってみては?

©Plug-in by

☆:*・゚LINK:*・゚☆

ぜひ訪問してみて下さぃ♪

ブログ内検索

RSSフィード

元気になりましたw

まあ話すと長くなるから書かないけど
色々ありすぎて…何か自分でも

怒ってるのか
悲しいのか
寂しいのか
悔しいのか

全部の気持ちが入り混じって訳分かんなくなって;
多分自分でもよく分からなかったから
どうしようもなかったんだと思う…w

友達にすごく心配かけちゃって
たくさん助けてもらっちゃった;

でももう大丈夫☆
今日悩みは解決しました!



今日登校日だったから
朝5時半頃に起きて用意して…
7時に家出て…
8時に学校着いて…

集会して~
頭髪検査して~
課題の答えもらって~

もう体育館の中暑いし
それ以上に眠いし;

部活があったとはいえ
昼からが多かったから
生活リズムが…ね;

家帰って即爆睡~


テスト勉強しないとなあ><;


↓コメント返信だよ~ 非公開さま①>
あのときは何かねー;
すごくだるくて
思い切って休んじゃったww

梨奈も彼氏できたあw
でもね~
年上すぎて考えてることがいまいち分からん;
相手21歳なん…w

でもまあ
根は真面目な人だから信頼できるw

でもなあ…
相手の過去が過去だから
難しいんだけどねっ;

悩むことは色々あるけど
好きだと思うことには変わりないから
まあいっかw

非公開さまは
彼氏さんと結局どうなったん?
何かブログには別れたようなこと書いてあったけど;

綾香でいいなら
悩み話してきてねー☆


非公開さま②>
ありがとう;

もう思いっきり色々頼っちゃってるよ><;
色々ありがとねっ☆

非公開さまも
何かあったら頼ってきてねー☆

受験勉強
頑張るんだぞ~!


麗華>
リンク変更完了ー☆
教えてくれてありがとw

メールも電話も
またしよなあ♪

| ホーム | どうして・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾香ァ!
なに一人で悩んでるの!
だめでしょ!!
ぅちがちゃんと相談のるよ??
別に一人で悩まなくていいんだヵら!
ぅちがいるんだから!!
暇なときとか、相談のってほしいときとかいつでもメールしていいからね!?
バイトとか学校あるときゎ返事返すの遅くなるけど…ちゃんと返すから!
ね!?
ぅちゎいつでも綾香の相談きくからさ。
一人で抱え込まなくていいからね?
いつでも相談してきてょぉ☆

メールでも、電話でもぃぃからさ( *´艸`)
ぅちゎ綾香大好きだヵらb

それぢゃあ、またくるねぇ(ゝc_,・。)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつのとこカラ飛んで来ちゃった(≧∀≦)
梨奈さんみっけぇ☆わら

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


