FC2カウンター

訪問ありがとぅ♪♪ 皆様のおかげで少しずつ数が増えてきました♪
これからも梨奈のブログをよろしくお願ぃします(*>ω<*)

現在の時刻♪

☆星が見える名言集★

♪BGM

好きなBGMをどうぞ♪
©Plug-in by PRSU

☆:*・゚プロフィール:*・゚☆

メイポでは 『ぽぷら』で活動☆ 現在はリア事情の為 仮引退の形をとってます。

*梨奈*

Author:*梨奈*
FC2ブログへようこそ!

(*`・ω・´)b☆・.。*『☆メール★』 【h-memory@hotmail.co.jp】

FC2ブログランキング

☆:*・゚最近のコメント:*・゚☆

☆:*・゚カテゴリー:*・゚☆

☆:*・゚月刊アーカイブ:*・゚☆

☆:*・゚最近の記事:*・゚☆

ブロとも申請フォーム

もぐらたたき風ぷくちゃん

レベルがいくつかあって、楽しめますよ★ 良ければどうぞ♪

☆今日の運勢は?・.。*

今日の運勢、占ってみては?

©Plug-in by

☆:*・゚LINK:*・゚☆

ぜひ訪問してみて下さぃ♪

ブログ内検索

RSSフィード

お久しぶり☆
パソコンが治りました♪
初期状態になっちゃったので 何にもなぃんだけど…。



一昨日に文化祭がありました。
その中で「コーラス大会」っていう種目があったんだけど
初めてピアノ伴奏をしました☆
自分から立候補したというよりは押し付けられた感じだったんだけど;

もう緊張して大変…w
でも何とか始めから最後までノーミスで弾けました♪♪


じゃぁ短ぃんだけど
今からバイトなので 出かけてきますw

ばぃちゃ☆★
皆さま『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

毎回毎回 更新を滞らせて何してるんだ!と突っ込みどころが満載ですが・・・w
元気ですょw・・・ただ疲れて寝ちゃってるだけで(ノ∀`*)ペチョン

部活がハードすぎて(・ω・;A)
毎日3キロ走って、腹筋・背筋・腕立て伏せを各30回やって
素振りを100回やるのが 毎日のメニューです(o-∀-o)
しんど・・・笑”

練習中に泣ぃたこともあったんですよね・・・w

自分が思ってるほど出来てなくて
焦りと不安が一気に込み上げてきて・・・

でも自分が決めたことだから頑張らなきゃって
自分で自分を励ましてた。

自分が好きで選んだことだし(*-ω-)(-ω-*)ネー
簡単には諦めなぃ☆

でも楽しぃです♪
ゴールデンウィークが終わったら本格的に練習が始まりますw
どんどん打たせてもらえます♪♪
だからもう少しの我慢w


友達もたくさん出来ました♪
20人ぐらぃぃますww
いきなり何人も出来ただから名前と顔が一致しなくて(・ω・;A)

友達「○○って呼んでなぁ」
梨奈「分かったぁ」

とは返事をするものの・・・
話したぃことがあるんだけど・・・あの子の名前はどの名前?
頭の中でパズルゲームしてますΣ(ノ∀`o)ペチッ

いい加減覚えなさぃって話しですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー


続きにコメント返信ヽ(o・∀・)ノダー!!
毎回 返事が遅くなってm(@´_`@)m 申し訳ないです
ぃつもコメントありがとうござぃます☆

続きを読む »

∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

先週の木曜・・・かな?
それぐらぃから部活の体験入部に行ってます☆
18日に バトミントン部に入部届けを出してきます(o-∀-o)

普段あんまり体を動かすことはしなぃほうなんだけど
バトミントンだけは唯一好きで笑”

中学の時にバトミントンの授業があったんだけど
その時に先生が
「バトミントン、習ぃ事としてやってるんか?
 動きも良ぃし 必ず打ち返せてるなぁ」
って言ってもらえました♪
嬉しかった(〃∇〃) ぽっ

それが少し自分の自信につながったので
高校ではバトミントン部に入ろうかなぁとσ(*´∀`*)えへへ

今はまだ打たせてはもらえなぃけど
基礎練習から真剣に取り組んで頑張っていくヽ(・∀・。)ノ ゾー゚+。 


んとね・・・授業の進む速度速すぎ。:゚(。ノω\。)゚・。
数・国・英・理・社の5教科は
中学の勉強の復習みたぃな感じなので 今は分かるけど

簿記とか情報処理とかは
「えぇ!?これ何!?」
って思うこともかなりあります(´;ω;`)ウゥゥ

高校生活に完全に慣れるには
まだもう少し時間がかかるかなぁ・・・w



☆コメント返信☆

>なっつ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

色々と忙しそうだけど大丈夫?
無理しなぃ程度に頑張ってね!

梨奈も忙しすぎて・・・朝から晩までドタバタ状態;
ぃつもはしばらく起きてるのに
今は布団に入ったらすぐに寝れるょ(ノ∀`*)ペチョン

ほんとに忙しすぎるよね。゜(PД`q)゜。

梨奈はバトミントン部に入るょ!
なっつは吹奏楽だよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ファ━(`・ω・´)━イトォ

また来てね♪


>聖
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

入学早々、どの教科も成績と留年の話しばっかりヾ(・ω・`;)ノ
何か すっごく不安になるょ笑”

聖は頭良さそうだねぇw
特進科とか梨奈には絶対無理だΣ(ノ∀`o)ペチッ
ちなみに梨奈は商業科だょ☆
簿記とか情報処理って書ぃてある時点で分かるかな笑”

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
高校生活の3年間は過ぎるのが早ぃって
誰でも言うよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
充実した毎日を過ごせるように頑張ります(*`・ω・´)b☆・.。*

聖も残りの高校生活
充実した日々を過ごしてね♪
体調に気を付けて、部活もファ━(`・ω・´)━イトォ

また来てね☆


 

続きを読む »

皆様『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
すっかり更新が滞ってましたが 梨奈は変わらず元気です☆
皆様は元気でしょうか?


高校の入学式は無事9日に終わり
10日からいきなり6限までありました(・ω・;A)

梨奈の朝の出発時刻は7時なので・・・
5時には起きてお弁当作って朝ごはん作って・・・そうしてると
「ぁ、もう行かなきゃヽ(・∀・;)ノ」
時間ぎりぎり。゜(PД`q)゜。

もう少し早くに起きなきゃダメかなぁとは思うけど
さすがに毎日毎日その時間に起きるのはムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
5時起きなのは中学の時と変わらなぃので
全然苦痛じゃなぃんだけどなぁ・・・。
それより早く毎日毎日起きるのは ちょっと無理がありそうな・・・w

なのでこの2日間 朝はバタバタ状態(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと考えなくちゃ・・・(ノ∀`*)ペチョン


今日は入学早々に課題考査でしたw
数学すごく簡単だった笑”
英語は難しかった・・・汗”
国語は[壁]ω・。)ノOK♪


んでw今日のお昼ご飯は桜の木の下で食べました♪
お花見ヽ(o・∀・)ノダー!!
先生が皆に「行くか?」って言ってくれて
学校の外の桜の木の下へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

天候も良かったから すごく綺麗だったんだけど・・・
風が吹ぃた途端に桜が吹雪のように吹き荒れてヽ(・∀・;)ノ
お弁当の中に入りそうになって 服や頭にいっぱぃくっつぃて・・・w
女子がキャーキャー言ぃながら動き回ってたww

先生・・・あの風の中でお花見をしたのは間違ぃだと思ぃますΣ(ノ∀`o)ペチッ


かなり疲れるけど それなりに楽しぃ高校生活です♪
友達も出来たし(*-ω-)(-ω-*)ネー☆
※リンクを2件変更しました

+一期一会+

僕等がいた


※リンクを1件追加しました

ねーろーのぽんこつhouse


。*†*。ょろm(о・ω・о)mしくйё。*†*。



続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


